1人 言

死にたがりの独り言。苦情は受け付けません。

生きて死んでを繰り返すワケ

がんばりすぎて、


家路につく途中に、なんで生きてるんだろ


が増えてくると死にたいサイン。


あとは少しのエッセンスが加わると


大爆発。

爆発してる時はわからないんだけど


爆発が終わって鎮火すると


あーーーなにしてるんだ。もうこんなん生きてる意味がない。

人に迷惑ばっかりかけて生きてる必要なんてない。


ぎりぎりのメンタルで、吐き気と戦いながら


お客様と対応している。


そうなってくるともう本気でおもう。苦しい吐きたい。辛い。


死にたい。

でも死ねない。なにを探しても楽に死ねる方法なんてないもの。


カリウムでも打てばいいかしら苦笑


死にたいと死ねない。

生きなきゃとは思えない。


生きる方が簡単なのか?死ぬ方が簡単なのか?

死ぬのは痛いし怖い。飛び込むにも、首吊るにも痛いとおもう。


わたしが大好きなリンキン・パークのチェスターは首吊りだったけど。

たぶん相当追いやられてたんだなと。


死ねない。まだ死ねないていう気持ちだけで生きてる死にたがり。でも死にたがりなだけ。

誰かに慰めて欲しいとかじゃない。きっとこうやって言葉にして、発散すれば、まだ死ねない。まだ生きてる。

そう思えるんだとおもう。

今は、

この先の生に対して。

喜びも期待もなにもないから。

まだ。死ねない。

死ぬ準備はしようとおもう。いつ死ねるかわかんないけど。